金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

綾ちゃんお帰りオフ♪

17日はKAMの突発でした♪
東京でがんばってる綾ちゃんが帰省したのでみんなで「お帰りオフ」♪

幹事のしおちゃん、メインの綾ちゃん、大番頭、ベアめろんペア、イグしおん夫妻、黒さん、久しぶりの桃、はり〜、みっちゃん、かおりちゃん、なんとかすべりこんだ弦、そしてわたし。白さんは参加表明していたもののどうしても仕事が忙しくてなんとか綾ちゃんには会えました♪

さて今回はフリカラなので桃とかしおちゃんがジャニ系歌うのは想定内でしたが。

綾ちゃんは前から上手だったけどしばらく会わないうちにますます上手くなってました!
GRANRODEO、女性ながら惚れ惚れします♪

そんな綾ちゃんと「ライオン」を歌わせていただいて感激です♪
あと平成ライダーを歌うつもりでしたが「NEXT LEVEL」はダメダメでした;;
あと「ROUND ZERO」はまあまあ。。かな。

しおちゃんが「宙船」を歌ったのでわたしは「地上の星」とかw
黒さんが「COLORS」を歌ったのでわたしは「勇侠青春謳」とかw
あと桃とプチ八神純子まつりw桃が「みずいろの雨」、わたしが「Mr.ブルー」とか。
「Mr.ブルー」なんて初めて歌ったわw
そして「ブルドッグ」「踊り子」。これでもジャニには変わりないw

桃の「Wの悲劇」を聴いてるとめろん♪にも薬師丸ひろ子いいんじゃね?と思ったので勧めてみた。めろん♪はやる気になって「セーラー服と機関銃」を歌ったのですが、思ったとーりめろん♪の声にぴったり!がんばれめろん薬師丸ひろ子だけでも抑えておいたら昭和はOKだw
あと紫苑さんの「天使のウィンク」とか。KAMに昭和部つくるかなと話ちゃったよ♪


今回は14人参加で、エルノーツの大部屋1つに入りましたがKAMの初期のころみたいで楽しかったなあ♪
綾ちゃんにも会えて嬉しかったし♪

わたしは一次会まででしたので同じく一次会までのはり〜と中央駅まで市電で行き、中央駅のケンタでお茶して、はり〜は鹿児島本線でわたしは指宿枕崎線で帰りました♪

綾ちゃんまた会いましょうね!東京でまた夢にむかって頑張ってください!