金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

てげてげな私が……


最近ボーッとしているのはサークルの掲示板でも如実に現れていて、メンバーのみなさんにご迷惑をかけてばかりいるのですが……


私らしくもない、なんかもう、頭の中は福岡AJFのことで一杯なのかもしれません……(^_^;)
当初は行けるか行けないか、だったのですが、
息子一号との交換条件をなんとか辛くもクリアして、行けることになったのはいいけれど、
直前まで何もアクシデントが起こらないようにとそればかりが気になって……


そもそも、私という人間は無能がゆえになんでもテキトーにこなしているからこそ、つまり鹿児島弁でいうところの「てげてげに」やってるからこそ、抱えていることが3つも4つもあってもまわしていってるんで、正直、全部を100%の力を出してやってるとたぶん寝込む(爆)
初めて広報部長をした4年前、仕事が同じだからと思ってやってましたが一人で黙々とやってるDTPとは違い、30人近くの広報部員、しかもみんな素人、ですよね、それをまとめていくのはとても大変で、初めてPTA新聞を出したときは熱がでて寝込みました……。


そんなわけでこの2〜3ヶ月はホントにおかしい私です。
イヤ、おかしいのはもとからですが(爆)輪を掛けておかしい。
福岡に行ったら行ったで、コーフンのあまり、しばらくはボーッとしてると思うし……
そう、初めてミッチ+アニキにお目にかかった中学2年の冬休みがまさにそんな感じだった。。詳細はこちら。。
てことは、28年たっても私の中身って変わってないんだなあ……_| ̄|○