金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

新サークル立ち上げ


いろいろありましたが、無事に旗揚げ茶会が終わりました。
レギュラーメンバーが全員そろったのはもちろんのこと、新メンバーさんやゲストさんも加わって、ホントにしみじみと嬉しくなってしまいます……。


うちのサークルのいいところは、
年齢性別職業などまったく関係なく、純粋に「アニソンがすき」という人たちが集まったということ、だから利害関係も損得勘定も全然ないところかな〜……と思ってるんですね、勝手に(笑)。
でなければ例えばワタクシと最年少のメンバーが20歳近く離れてても話があうなんてことはないでしょう。まさか自分が「げんしけん」にハマるとは思わなかったし(笑)
……しかし「くじアン」を理解するにはもう少しパワーが必要かな……(^_^;)


イキオイで携帯用のサイトも作ってしまいました。
まだまだ構築中なんですけど、旧サークルみたいにいろんな方からアクセスしていただけたらいいなあと思います。