金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

「最愛」見付けた〜♪


私はネットを97年から始めましたが、かなり長いおつきあいのネット友さんの一人が、MIDIをご自分のサイトで公開しています。
この方とはきっかけが何かも忘れてしまった(^v^;)すみません……。


東北におすまいなんですけど、ネットしてると普段ではとても知ることのできない方とこうやって交流ができるっていうのはいいなあ、と思います。なんかネットは悪者扱いされがち?なんですけど、そんなことばかりではないんだよ、と……。


先日、そのサイトをのぞいてみたら、なんと「最愛」を作ってらっしゃいました!
このプログにも前書いたように、最近急に好きになった「ゴーダンナー」の挿入歌ですね♪
歌詞がとっても女性らしいのに曲は力強くて、闘う女性の決意って感じでとてもいいなあと思います。
ゴーダンナーは本編みてないのでどういう場面で使われているかは知らないけど、純粋に曲として素晴らしい。宙明先生、さすが、というかいいようがないです。


なのでも〜うれしくって、ずーーーーーーーっと鳴らしっぱなし(笑)
とーぜん、ついでに近所迷惑かえりみず歌いっぱなし……
いえ、おけいこです、おけいこ(笑)


近々連絡とって、データ頂こうかなあ〜
そんでもって例の「オヤジ」に入れてもらおうかなあ〜(勝手に…)
きっとアニQの方も「最愛」は歌いたいと思ってらっしゃる方も多いかと思うんですよね(勝手に(爆))
今日も一日「最愛」のおけいこ、歌詞みなくても歌えるようになろう♪
いつかはどこかで発表できる日がくるでしょう!(笑)