金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

「安物買い・・


息子1号が勝手にデカくなりやがったので(笑)制服のカッターシャツを買いに行きました。
正規のスクール用と、洗い替えに安物と。
安物は最近なぜかスキなハゼヤマに(笑)
ここはたまに掘り出しものがあるんです〜


そして、、みつけました!
まるでミッチの衣装のような、どピンクのジャケット!
こんなの誰も買う人がいないのか、たった一枚しかなくて、しかも値札には200円とついている……。
に・ひゃ・く・え・ん!
さらにそれが半額、つまり100円!


これは私に「女将〜買ってぇ〜」と言ってるに違いないと思って買いました(笑)
ミッチのはしっかりした生地だと思うんだけど、これはなんか一回洗ったらすぐにヘタってしまいそうな厚手のメリヤス+裏起毛。
トレーナーとそんなに変わらないぞ(爆)
しかもなんだか一回洗ったらあっという間に色落ちしそう……


しかたないか、これも安物の定め……


一度どこかで着たらいいや、どーせ100円だ〜(笑)