金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

疲れたときのビタミンミッチ♪


……というのは、ミッチノ20周年コンサートでの神谷さんのナレーションです。


私はMDのハードは車の中にしかなくて、というか今の車は妹から譲って貰ったのですが、こいつはカセットをはずしてMDをつけている!しかもCDがない。さらにうちにはMDデッキがない。


ということで、MD化したいCDは実家の、細川ヒビキさんと(笑)同じ年の弟にわざわざ頼んでダビってもらってます。
「女将(いや、本当は9つ下の弟に呼び捨てにされている…威厳のない姉な私(爆))ってMDデッキ買う金ないのかよ〜」と言いながらも楽しそうらしい……(ナゼ)


で、今回はミッチ+アニキの最強?のCDを作った?のでそのMD化を頼んでまして、今日、母を病院につれていったのでついでに貰ってきました♪


1.燃えろ!スーパー戦隊
2.ENGAGE!コーダンナー
3.塹壕の棺
4.輝け!スーパーヒーロー
5.スーパーヒーロー作戦
6.CROSS FIGHT!
7.斗え忍者キャプター
8.大空のキャプター
9.たたかえ!ガ・キーン
10.猛と舞のうた
11.行こうよ洸(手違いでカラオケ…(T_T))
12.RAINBOW BRIGDE(特別ゲスト・STRIX(笑))
13.Dear Friend
14.君が創る詩


どーだ、最強でしょう♪私にしては珍しく、今回はカラオケバージョンは例外を除いて(^_^;)入れてません!
も〜ガンガンガンガンいこうと思っていたら……


その間に「太鼓の達人」の音源をゲットしちゃってたし……
作り直しだっっ!
「響け!太鼓の達人」とか、「きっともっとずっと」とか…
CDに入りきるかなあ、心配……


それと実はもうひとつ、
「戦士よ!起ち上がれ」「チェンジマン」「チャラヘッチャラ」「勇者王誕生!」や「GOGOレスキュー」や「ウィーアー」など、えっちーやだにーの某ライブバージョンもMD化したのだ……
車の中で聞く「戦士よ!〜(しかもライブバージョン)」は大変危険(爆)
文字通り私にとっては興奮剤?(笑)


いえいえ、安全運転でいきますよ♪


……もひとつネタがあったんだけど、忘れた……
また思い出したら書き足します。
なんだったっけ、ああ年とるのっていやあねぇ……