金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

いわずとしれた……


今日は小学校のバザー。
集合7時。解散19時。


ビデオはリモコンがイカれていまして、タイマー録画ができないので、息子2号に「東映ヒーロータイムになったら録画しといてね」と言い残して出かけました。


バザーは10時からなんですけど、1号がねていたら困ると思って電話したら
「今日の響鬼さんよかったよ〜きっとおかーさん感激すると思うな〜♪ネタバレしようかな〜どーしようかな〜」などともったいぶる。


そこまでいわれたら我慢できないので2号がきたときに聞いてみた。


……な ん で す っ て……
いいなあ、明日夢……


で、帰宅してから早速ビデオを見る。
「おにいちゃんが疲れて寝てるからヒビキさんみてもさわがないでね」と2号に釘を刺される……(爆)。


そして問題の?シーン。
2号との約束を守って騒ぎませんでしたがそのかわり
激しくのけぞってしまいました。
1メートルくらい飛んでいきました(笑)


あああああヒビキさんかっこいーーーーーーーーーーー
ちくしょー(お下品)いいなあ明日夢ーーーーーーーーー!
ヒビキさんに呼び捨てにされてーーーーーーーーー!
私と代わってーーーーーーー!
ウラヤマシスギーーーーーーーーー!


そんな心の叫びが態度に如実に出たらしくて
「ママ、大丈夫?」と2号に気遣われてしまいました……(笑)


でもまー、おかげさまでドーパミンが大量分泌(意味不明)
今日のバザーの疲れもとれたし、
あしたからまた元気に生きていけるわ〜♪♪


今やワタクシの心の支えはヒビキさんだけなんですもの……(マジかよ)