金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

今日の響鬼さん。


トドロキはかわいそう、京介にもがんばってほしいけど、やっぱりアドレナリンが分泌したのは明日夢を「オマエ」よばわりしたところ〜(^^;)
そろそろ「明日夢」くらいではときめかなくなった今日この頃(慣れはおそろしい…)、この「オマエ」よばわりはまた発作が……(^v^;)


それともっちーのパネルシアター、びっくり!
しかもブラックシアターではないですか。
なんか自分たちのおはなしサークルの活動とシンクロしちゃうわ〜♪
敏樹ちゃんったらそーゆーのにも興味があったのかな?


それにそれに元水泳選手だった響鬼さん、イヤ細川さんの美しい飛び込みフォームも見られてウットリ……♪


でも……そろそろ響鬼さんとお別れのときが近づいてきている…
新番組は1/29ってホントですか……
てことは最終回は1/22?。・゚・(ノД`)・゚・。
かなしい……響鬼さんがステキであればあるほど……


いっそのこと番組がグダグダになってしまって「あ〜つまらん、もう見ない!」って見限ってしまえばさびしく思うこともないのに敏樹ちゃんががんばって書いてるし最後まで目が離せない……


このまま終わらないでいてほしいと思うけど、そうはいかない日本のテレビ界って感じ?


まあ、残り正味一ヶ月……かな?思い残すことがないようにしっかり鑑賞しましょう♪
あ〜なんかホントに重症だわ。
番組おわったあとでリハビリできるかな(爆)