金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

団長さん……


と、いっても安田大サーカスでも西部警察でもありません(^v^;)


旧サークル時代におつきあいのあった、奄美のサークルさんの代表さんのことです。
「アマカラ歌激団」というサークルさんで、アニQさんからリンクもはってらっしゃるんですが、今サイトはつながっていないし、団長さんのドコモのメールももどってきてしまいます。


それで、今朝、以前のHNでの「ご近所さん」のメールをサルベージしてみました。
団長さんから私をみつけた、というメールをいただいていたのです。


確認すると、HNは変えていらっしゃるものの、登録削除はなさっていないようなので現HNでメールしてみました。
またおつきあいが再開できるといいのですけど。


アニカラ関係のプログを見てみると、この奄美のサークルさんと音信不通になっているのを気になさっている方もいらしていて、ぜひぜひ復活していただきたいです。


お返事いただけるかなあ……



もひとつ。ついでに備忘録。
すっっっっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくいい夢をみてしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これだけ。良い夢は他言すると御利益が薄れるそうで(^v^;)


うっふっふっ♪♪

  • もひとつ備忘録。最近ごちゃごちゃしててオヤジに何を入れたか当日忘れてるかもしれないのでかいておこう。自分が歌う?分?だけ?
    • ゴールデンクィーン・ギャラクシア
    • DearFriend
    • 最愛訂正版 ……以上……かな??
  • 12/26追記。
    • このいい夢はちょっと正夢になりました〜♪♪ああこれ以上のゼイタクはいうまい(笑)
      • 06/01/18更に追記
        • 新年早々ちょっと正夢だったのかなと思うようなことがたまにありますが単に錯覚でしょう(笑)。錯覚ですんでいるだけのほうがシアワセだし。楽しいな、妄想って…(笑)