金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

カラータイマー?


年が明けたらイッキに老け込んだのか、この数日、運転すると疲れがどっとこみあげてくるのはナゼ。
今日は午後1時30分ごろから美容室行ってサンキュー行って靴屋行って京屋行って……まだまだすることがあったんだけど、なんかすごく家に帰りたくて一旦4時頃帰りました。
帰ってちょっと横になって、またお出かけ(^^;)
ニシムタに不二家に行って灯油買ってコスモスいってやっと一日の用事がおわって帰ってきたのは7時。


……単にあちこち行き過ぎ?(笑)


でもなんか最初のおでかけのとき、体内にカラータイマーがあるかの如くすっっっごく疲れてました(笑)


カフェイン切れかしら、ええ、中毒なので(笑)
帰ってきてから3杯のんだらよみがえったし(飲み過ぎ)


あっ


わかった


アルコール切れか(笑)