金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

もしかしたら3週連続……


うちの大番頭が市内で夕方ヒトカラするというので2号をつれてイーグルに合流(笑)
早速昨日のおさらい、男声曲を2度さげて歌ってみました。
「少年よ」は次回にとっておいて(笑)「始まりの君へ」と「戦士よ、起ちあがれ!」。
それと、ぶっつけで「強さは愛だ」。これは今までクッシーのオリジナルキーで無理して声をつぶして歌っていましたが、2度下げると自然に声がでて、すごくよかったです。
渡洋史くんも見られたしい〜♪♪2号に「ゼブラーマンの中の人だよ〜ん」と説明しちゃつた(^^;)
これからもこれでいこうと思います♪


あと、2号にムリヤリ歌わされた「Fyi me to the moon」…しかも2回も……それと「残酷な天使のテーゼ
単にヤツがエヴァの映像みたかっただけらしい…
思えば、旧サークル設立当初はコレを歌う女子の多かったこと…
もう10年前になるんだなあ〜年とるはずだわぁ…
あ、でもさすがに10年近く歌ってるだけあって「CROSS FIGHT!」は自然に声がでてました。何度も言ってるけど…最初のころと比べたら喉に力がはいることなく、ホンットにスラスラ〜っと出てくる感じ。「継続は力なり」ってこーゆーことよね。違うかな(^^;)


大番頭の新ネタ・めずらしネタも見られて(聞けて、か(^v^;)よかったです(笑)
私ももーすこし新ネタ開拓しないと〜…男声キー2度下げたくらいで調子にのっていてはいけないわ(^▽^)


そんなこんなで、もしかしたら今日も含めて今月は日曜日3週連続アニカラ??に?なる??