金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ヒビキさん三昧の一日……


といっても夜からですが……
「笑ってコラエて」は別番組みながらチラチラとチャンネル変えてみました。
だって日テレのヒビキさんの扱いって悪いんだもの(爆)
それで、TBSの「笑10」は……最初、トリビアにしようかなと思ってたのよね。
私がすきなのはヒビキさん・日高仁志であって俳優の細川さんとは別人なんだと、ちゃんとそのへん境界線ひいとかなきゃ…って自分に無理して言い聞かせて(?)、いつものようにトリビアをみようと思ったんだけど、2号がMBCにしてくれました。


すると……
あああああやっぱりヒビキさんだった〜
シュッ(^^ゞ〆をしてくれたぁぁぁああああ〜
も〜ヒビキさんったらまたワタクシの思考を銀河の彼方にとばしてくれたわ……


でも。
ヒビキさんはかっこいいけど、細川さんはかわいい……
ヒビキさんにはついていきたくなっちゃうけど細川さんはかまってあげたい〜
ヒビキさんはお兄ちゃんみたいだけど細川さんは弟みたい…
よく考えたら私の弟と同じ年なんだもんねえ……
しかも女系家族だったらしいし<うちも(笑)


あ〜この2面性にもクラクラ〜(笑)
つーか、私自身が男の好みが統一されてないじゃないの(爆)
へんだなあ、私はファザコンのはずなのに(笑)


で、バラエティをみたあとで「火消し屋小町」を見ると、かっこいいヒビキさんなんだよね〜
これは2004年だから、2005年へとちょっとプレパラシオンって感じだったのね……
実は池脇千鶴はちょっと苦手なので本放送のときマジメにみてなかったの。
あ〜、おとといのやつなんか池脇千鶴に「オマエ」っていったんだった〜ちくしょー(お下品)いいな〜池脇千鶴〜(←こればっかり……)


やっぱり処置ナシ…重症…


て、ことで日が変わったので(笑)ねます。
なんかシアワセでしたわ♪