金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2月になった


……けど、今日も寝坊したよ〜起きたの7:15。
昨日は早く寝たのに、目覚ましの音でさえも起きなかったみたい。
疲れてるのかな?疲れるようなことは何もしてませんけど(^^;)


こんな調子では困るわ、来週の月曜は某私立の入試、団体でいくので中学に朝の6時集合なのに〜早すぎ(爆)。


あら。
月齢2.33だって。爪の先のような三日月。
だからだるいんだ、ということにしておこう(笑)
ま、こんなときはアニソンでシャウトして〜♪♪


そーいや新ネタがあるので振付師に連絡したいけど携帯はまだつながらない…
ぜっったい彼女ならノってくれると思うけど……
ご自宅に電話するのってすごく緊張するよね〜(笑)
いや実際緊張したし<振付師宅
「Kさんのお宅でしょうか?夜分恐れ入りますがワタクシNと申しますが……」って何年ぶりに言ったかなあ(笑)


ああ〜今月はお茶会はお休みするから来月か再来月かあ……
仲居頭、2時間くらい谷山支部会してくれないかしら、ポツっと(笑)