金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

たんけん「ROUND1」♪


ずーっといきたいなーと思っていた「ROUND1」にやっと思い切っていってみました(^v^;)
店内暗いよ。
あまり子どもはつれてきたくない、というか子どもにいってほしくない、オトナの遊び場って感じ……
ま、これはカラオケとアミューズメントのみの感想で、スポッチャコーナーは違うのかもしれませんが……
今度1号つれてシューティングをメインにやってみるのもいいかなあ?
カラオケは、狭いくらいであとは特に不満はありませんので(笑)
でも私ってできるスポーツって創作ダンスくらいしかないんだよね。ダンナには創作ダンスなんかスポーツじゃないっていわれるし。
スポーツだから学校の体育で教えてるんでしょー!
ROUND1ではダンスできそうにないし、どうしよう……


肝心の歌ですが、やっぱりI've系が全然ダメです。
歌ってみましたが、またもや挫折。
てゆーか、曲を知っててタイトルを知らないのばかりだったことに気が付いた……(笑)
毎日きいているのに、まだまだ努力が足りません。
「ながら聞き」ではだめかも、歌詞とニラメッコしてきちんと聞きながら歌詞をたどらないといけないのかも……(T_T)
なので定番をガガガガッと、あと実は今までこの20年くらい一度も歌ってない「タッチ」を歌ってみました。「タッチ」ってパンピーでも歌うので今までずっと歌わないで?きたんですが、この機会に(笑)
これからもたま〜に歌ってみようかな♪