金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

リュウケンドー♪


ああ、やっとリュウケンドー見られた。
原作は広井王子先生だって〜♪びっくり〜♪
で、特撮なのね。
で、星獣神系は東宝、これは松竹なのね。
で、あちらのアクションは松井哲也くん、こちらは剣武会ね。
東映+JAEと合わせて、特撮テレビはバラエティに富んでていいなあ。
あと、鹿児島でやってるの?雨宮監督の「牙狼」もやってるそうだし、なんか楽しみ♪
さて本編ですが、なんか昭和のかおりがしていなあ〜と思っていたら、雰囲気は「踊る大捜査線」+「時効警察」+「ロッカーのハナコさん」って感じがするなあとおもいつつ見ています。
まあ、初見の感想はまずまず、来週もみようかなという気になりました。