金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

新シリーズのウルトラマン


たま〜にうちのヒトが持ち帰ってくるスポーツ紙を読んでます。
目に付く記事もたまにあるし……


スポーツ紙はやっぱり九スポがいいんだけど、あまりそれはもってきてくれないのよね(T_T)
今回もスポニチでした。


まあ、それはいいんだけど……
昨日は22日のスポニチを持って帰ってきましたが、ウルトラマンの新シリーズの記事がありました。


ウルトラマンメビウス」。
……メビウスって(^v^;)
今回は「歴代のウルトラマン復活」ということで「光の国M78星雲」の世界が登場だって。
ウル父・母の登場は決定ですって。
怪獣も、グドンツインテールなど復活、カプセル怪獣ミクラスも登場だって。
ふーん、いいけど……
お父さん世代をとりこむつもりかなあ。


グドンツインテールときたら、郷さんにも出てほしいし、ミクラスはダンのいうことしか聞かないんだから、ダンと郷さんも出してほしい……
ついでにアンヌも。
主役は19歳の俳優だそうですが……
あ〜19歳だなんて、どーかしたら息子1号と変わらないじゃないの。
……イヤ、私はまだヒビキさんのものですから、別に影響ないんですけどね(^v^;)


別にだからどーしたって感じなんですけど駄ネタで申し訳ない(笑)
でもなんか最近見聞きしたことをすぐに忘れちゃう傾向があるので、こーゆーと頃で記録に残しておかないとと思ってね(^v^;)


ともかくどんなお話になるのか楽しみです。