金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

やったー♪わっぜうれしい〜♪♪


「他愛のないことだけど…」で書いた、クラブDAMのカラオケダウンロードですが、1曲たった105円なのに、クレカではないと購入できないと思って凹んでましたが、思い立ったらすぐにやる私、DAMに他の支払方法がないかと問い合わせたところ、音楽・ゲームなどのポータルサイトがあって、そこ経由で、ネット決裁などができると教えていただき、浮き足立つ私(爆)
よくよく見たら、Edyやビットキャッシュなどの電子マネーの他にイーバンクで即決裁できるではないですか!
あ〜イーバンク、開設して5年くらいになると思うけどこれほどよかったと思ったことはない!
だってだってだって〜
出会って16年の「CROSS FIGHT!」のカラオケをやっとダウンロードできるんですもの〜〜♪
も〜このためにサイトをあっちこっちいじりまくってやっとダウンロードいたしましたっ♪
Winampから流れてくる「CROSS FIGHT!」、あ〜アニカラーやっててよかった〜
もろちん歌いましたとも、近所迷惑かえりみず…(爆)
ずっとずっとあきらめないで願い続けていると思いは叶うものなのね。神様ありがと〜♪(オーバーすぎ…)
あまりに感激してついでにカラオケを持ってない「燃えろ!スーパー戦隊魂」までダウンロードしちゃったよ〜♪
ふっふっふっ♪これでミッチ+アニキのカラオケCD作る野望に一歩近づいてきたわっ♪
あ〜もううれしくって一人でニタニタしてるわ♪
イーバンクはいろんなアンケートサイトに登録しててちまちまと小銭が入ってくるし、よくみたらEdyにも積み増し入金できるようだし、も〜アニカラーの私のためにあるようなものねっ♪
さーて、毎日練習しよっと♪