金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ケロログ


……一見、ケロロ軍曹のブログか?と勘違いさせるような「ケロログ」。
でもケロロ軍曹とは何の関係もない。
ボイスブログです。音声を録音してアップするブログ。
http://www.voiceblog.jp/
ここです。


最初はちょっと興味があったけど、、てかついつい魔が差して?登録しちゃったけど(笑)
これって録音するのは固定電話からでしかも0570のなんだっけこれ、ナビダイヤルだっけ、有料のやつ。これを通じて録音しないといけないらしい。
こんなのに、ここのブログの調子で毎日更新していたら電話代がいくらあっても足りないわきっと。


で何を毎日更新するつもりだったんだろう(笑)
まあ、これを読んで下さってる方+リアルの私をご存じの方ならおわかりだと思いますが……(笑)