金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

きづいたこと


>その1
リアルプレイヤーをバージョンアップしてからPCがおかしくなったような。
ちなみに今朝CDを聞こうと思ってリアルプレイヤーを立ち上げたらなんか重いのよね。PCに取り込むのもすっごく遅いし……
あげくのはてにはつっこんだCDが取り出せない……


こんどこそ寿命かなと思っておそるおそる再起動かけたら、まだ生きてるようです。
なんとかCDは取り出せた。借り物だったのでなにかあったらどーしようと思いましたよ(^v^;)
で、メディアプレーヤーを立ち上げてみた。
こっちは大丈夫なのよね……
リアルプレイヤーの中の曲データはとっととCD−Rに落として、アプリケーションは削除したほうがいいような気がしてきた……
メディアプレイヤーの方はまだイマイチ使い道がわかんないからこれもまた勉強です。



>その2
KAMも一周年たつけど……
一年間今までがんばってみたけど、やっぱりJAMは無理だと悟りますた(^v^;)
よく考えたら、JAMにミッチはいないし……
これからはやっぱりニセMicchiで細々とやっていこうと思います。
ラストでみんなで歌うくらいのポピョラーな曲はアニカラーの嗜みとして覚えるし
歌ってる人の曲は聴いてお勉強するけれども……


国語はとっても得意でも数学がどうしてもわからないように。
国語は中学高校ずっと5、短大でも国語学国文学系は優だったけど
数学は高校3年の学年末試験で赤点だったのと同じよね。(実話)
ま、私も人間だから(そーなのよ(笑))得手不得手はあるのよね。


人間、あきらめが肝心。
ウリのつるになすびはならぬ(爆)
蛙の子は蛙(蛙ってダレ)
適材適所。


だけど
歌が好き・アニカラが好きという気持ちだけは揺るがないけど…
「ヘタの横好き」ってヤツですか(爆)