金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

疲れたの。


で、2号の表彰式で与次郎方面にでかけることになったので、以前からお目にかかりたい方に会うことにしました。
その方にずっと前から用事があったのだけど私は郊外(イナカ)なので街中になかなかでてこないのよね。出てきてもカラオケ屋にこもってるし(笑)
なのでこの機会にと思って表彰式が終わってから電話するけど


なぜか電源切れてるし!


二時間くらい切れてたみたいでしかたないからバスで帰りましたよ。
そしたら途中で電話かかってきた……
電源いれるの忘れてたんだって……
しかも
与次郎にいたんだって……
_| ̄|○
南日本新聞本社から歩いて鴨池ダイエー前のバス停まで歩いた苦労はなんだったの……(;_・)
でもどうしても今日中にすませたい用事だったので
また家に帰って子供たちにゴハン食べさせてから
中央駅で落ち合うことに……


はあ、疲れた……
今日の予定が一日パアだよ。
帰ってきてから一時間くらい寝てました。


電源いれときましょうよ社会人男性が!
仕事関係の電話がきたらどーするのよ。
だからアナタはうんぬんかんぬんさのよいよいなのよ(謎)


まあいいや、ともかくお世話になりました、といっておこう。
ご本人がここをみることはまずないとは思うけど(笑)