金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

寝ちまった。


実は
昨日
危うく
車に轢かれるところだった。


いえね。
雨の中
コンビニに行ったのさ。
頭をぬらしたくなかったので帽子をかぶっていったのさ。



その時にかぎって履いていったサンダルとチャリのペダルの相性が悪かったのさ。
コンビニからの帰り。
なんどもペダルから足がすべりまくり
帽子も飛んでいきそうになって
バランスを崩して
車 道 側 に
倒れてしまった。。


チャリの下敷きになる私。
チャリって重いのね……。
動けなくてこのまま車がきたらあたしゃ死ぬと思ったよ(オーバーな)
対向車の方が気づいてくださって起こしてくれたんだけど、
無理して立ち上がろうとしたからチャリにはさまったスカートがちょいと裂けてしまった。あああああオキニだったのに(爆)


で、腰と胸が痛いぞ。
でかいツグロジンができたぞ。
痛いし。
さすがに夜になってきつくなったので横になりつつチャットしようかなと思ったけどそのまま寝ちまったよ。


あ〜まだ痛いわ。
ツグロジンも広がってるわ。


それでもチャリには乗らないとな〜
でもこわかった〜


以上。