金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

歌スタ


「歌スタ」。
うちのヒトがみてました。
私は作業中でテレビには背中を向けていました。
いきなり
「ロックリバーへ」がかかりました。
たまにこの番組みてるけど、アニソンは私ははじめてみた。今まで歌ってる人いたのかなあ。


で、出場者が歌ってらっしゃるのを聞いてどうもハラハラしちゃう(^v^;)聞いてるのにおっかなびっくりしながらってのもめずらしい。


正直「こんな感じで出られるなら私も出ようかなあ」なんて思ったよ。


しかも。
お願いだからテレビにでるんだから
もーすこしスタイリッシュな格好してほしかった……
女の子なんだからお化粧もしてよ、テレビに出るんだからさ〜
他の女性出場者はもっとおしゃれしてるでしょう〜
なんかこの方が気合いれるたびに回りから失笑が漏れてるし(泣)
ただでさえヲタはキワモノ扱いされてるんだからまず見た目だけでも人並みにお願いします……いやマジで



「わたしも応募しようかなあ〜ビッグエコーでできるし」と言ったら
「出てもスカウトなんかされるわけないだろ」と冷たく一蹴されましたけど(笑)
もちろんそんなことさらさらおもってないけどサークルの広報活動の一環として(^v^;)


なんてことを考えた今回の「歌スタ」でした……