金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ありがとう妹。


母の病院ですが、いつもは生意気な妹が
「日曜日は私が午前と午後2回病院に顔だすからアンタはお休みしたら?」と
涙が出るほどうれしいことを。


お言葉にあまえることにしました。
たまには天文館方面におでかけしようかなあ〜と思ってたのだ
某氏(笑)の雄姿?をみたかったし(公表するといいながらしてないので伏字にしとこう)
アリプロのおさらいランバトしたかったし……
いや、シダックスで「うたスキ」してもよかったし
一度はケロロ〜カブトをみるため一度起きたけど
それからウトウトしていたら


お 昼 で し た (爆)


しかもほっといてたら子どもたちまでそのへんでゴロゴロと屍のように寝てるし。


あわてて昼ご飯食べたらまた眠くなって15時半ごろ目がさめたよ。


そもそも昨日あたりから
普段はコーヒーはブラックの私、砂糖いれたら「げっ、あまーーーー」とおもっちゃうのに砂糖いれて「( ゚Д゚)ウマー」と感じるあたり、ちょっと疲れてるのねー……


あ〜それでもカラオケいきてーーーーーーーーーー
今からいこーかなあ、シダックス……


でもこの数日間ろくに掃除してないからすげー部屋ちらかってんだよね〜
掃除してからいこうかなあ〜
でもそしたら晩御飯になっちゃうなー


じゃあイーグルでもいいなあ
でもランバトしてないしうたスキしてるかどうかもわかんないよなー


つまんないことで悩むなよ自分……
まずは掃除だ掃除!