金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

リスニング


英語じゃないよ(笑)
「亡國覚醒カタルシス」を覚えようと思って何度も何度も音源きいてます。
うたスキ」、いつのまにか16位になってたし……たぶんビリだわ……
だって「あの蒼穹磔刑にしてくれたまえ」が歌いたかっただけなんだもん(爆) ←言い訳(^v^;)


でもこれリズムがむずかくして(^v^;)「さう脳女」の私は楽譜がないときちんと覚えられないわ。
それで「禁じられた遊び」を覚えたときのように日本語表記でなんとか拍を表現して歌詞を書き出してみた(笑)


たとえば。

  • あんのぉ蒼穹ぅに磔刑(たあっけい)にしてくれたまぁえぇ、天と地がむすぅぶぅ、場ぁ所に僕は立つ

とか

  • 世〜界は〜見↑えぬ翼 そ〜の黒影(かげぇ〜)に隠された純白ぅ〜の一羽(はぁ〜ね) 射止↑め〜よ〜

とか(笑)


これを見ながら音源をずーーっと聴いてます。
年なもので(爆) なかなか覚えられない。


1号はとっとと覚えたのに〜!
親の沽券にかかわるわ!


……がんばります……