金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

姓名判断


いあんさんがやってらしたので早速やってみましたよ〜♪

  • 匿名希望 96.8点
  • 画数:**[4] **[12] - **[12] **[10] **[3]
    • 天画(家柄)16画 大吉 一本筋の通った信念を持つ人で、人身も掴み、リーダーとなれる。
    • 地画(個性)25画 中吉 才能豊かで、強い個性も受け入れられ、どんな分野でも頭角を現す。
    • 人画(才能)24画 大吉 環境に恵まれ頭脳明晰、友人にも仕事にも恵まれ、異性にもてる。
    • 外画(対人)17画 中吉 強い意志と活発な行動力を持ち、希望を達成できる。負けず嫌い。
    • 総画(総合)41画 大吉 豊かな才能と行動力、健康に恵まれ、理想の人生が送れる。

……褒められすぎ。何かの罠だ。
少なくとも「どんな分野でも頭角をあらわす」はないです。
異性にもてたことなどありません。長女ゆえに男性に甘え方とかわかんないし、容姿に自信ないのでアピール下手だから。
負けず嫌いは当たってるかな?実はそうなんです(笑)
健康に恵まれてるといいなあ。親の体質が遺伝してると思うと30年後が不安なんですけど……


せっかくだからダーリンの名前でやってみる。
この画数はいいというのはわかってたんだけど改めてやってみる(笑)

  • 匿名希望 98.4点
  • 画数:**[4] **[12] - **[11] **[4]
    • 天画(家柄)16画 大吉 一本筋の通った信念を持つ人で、人心も掴み、リーダーとなれる。
    • 地画(個性)15画 大吉 人の輪、家庭運に恵まれ、周囲の協力に恵まれ、大成功する。
    • 人画(才能)23画 大吉 自分の実力のみで成功を掴む人で、出世街道まっしぐら。
    • 外画(対人) 8画 中吉 自分の信念に忠実で、他人に対しても誠実で社交的な人です。
    • 総画(総合)31画 大吉 出世・安定・統率などに恵まれ、温厚で気配りもあり、人望もある。


……さすが私のオット(笑)
ぼーっとしてるように見えるけど信念はありそうだし……
確かに今リーダーだし……
うーん、こんな家庭で家庭運に恵まれてるというなら嬉しい限り。
確かに。同族会社にいてこの地位までいるとは実力はあるのでしょう。
……「他人のとき」は誠実でした(大笑)。身内になるとほっとかれてます。


実は1号はRと全く同じ画数・パパの画数がいいから、同じ画数にしたのです。なので、結果はコレと同じ。
どっちかというとサブリーダータイプだと思ってたんだけどなあ。
そのうち芽を出すかな?
彼女ちゃんには気をつけてもらわないと。
今はやさしいけど万が一結婚なんかしたらほっとかれるよ〜Eちゃん(^^;)


……で……
悲惨なのは……
画数間違えた2号……ごめんよ2号……

  • 匿名希望 64.9点
  • 画数:**[4] **[12] - **[7] **[16]
    • 天画(家柄)16画 大吉 一本筋の通った信念を持つ人で、人心も掴み、リーダーとなれる。
    • 地画(個性)23画 大吉 自分の実力のみで成功を掴む人で、出世街道まっしぐら。
    • 人画(才能)19画 凶  努力が結果につながらず、一度は成功しても悲惨な結末を呼ぶ。
    • 外画(対人)20画 凶  意欲的だが実力が伴わず、破滅、短命、病気、別れ、不成功。
    • 総画(総合)39画 中吉 忍耐力も統率力もあり、試練を乗り越えて発展し、財産・名誉を掴む。


ま、総画がいいからいいか。
がんばって才能を伸ばしてほしいなー。


ちなみに旧姓でやってみたらこれまた悲惨でした。

  • 画数:**[14] - **[12] **[10] **[3]
    • 天画(家柄)14画 凶  対人関係がうまくいかず、精神的な悩みも多く抱え孤独感に悩む。
    • 地画(個性)25画 中吉 才能豊かで、強い個性も受け入れられ、どんな分野でも頭角を現す。
    • 人画(才能)26画 吉  優れた才能にあふれ、一時は栄華を極めるが、長続きしない。
    • 外画(対人)27画 吉  自力で道を切り開けるが、人の輪をおろそかにするため発展しない。
    • 総画(総合)39画 中吉 忍耐力も統率力もあり、試練を乗り越えて発展し、財産・名誉を掴む。


……結婚してよかった……(^^;)