金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/


普段見ない夢を見たので夢占いサイトの判定だけ載せておこう。
何の夢を見たのかをかかなければ大丈夫だろう(笑)


高校生くらいのときから夢には大変興味があったけど
昨年のアニソングランプリ福岡予選一ヶ月前に見た夢が正夢というか
夢の暗示のお告げのとおりだったので夢については結構凝るワタクシなのよ?


【夢の内容】
AがBに甲する夢をみた(笑)
Aの色はα、私がAを撫でるとそれはβだった。


Aの本来のシンボル
・忠誠、誠実
Bの本来のシンボル
・夢主のコミュニケーションの姿勢や心象風景


色がつくとαの場合
・病気、裏切り、体調不良


しかしその行動は
・健康回復
・好きな人に関心を持ってもらいたい気持ち。


ふふん。よくわからないけど自分の都合のいいように解釈しようっと。


もひとつ
根も葉もない噂に振り回される予感です。原因は嫉妬やイタズラなどあなたにあまり責任はありませんが、ちょっと独り善がりなところが目に付くのかもしれません。
アドバイス:噂に過ぎないので気にしないで。気を強く持ちましょう。


また噂か(笑)
こないだウカツな発言しちゃったからな〜
もしひろまってたらそれは噂ですみなさん(笑)
ま、噂になるのもみんなが関心をもってる証拠よ、と松田聖子ばりにひらきなおってみたり(そんなことを言うからあらぬ噂を立てられてしまう(笑))