金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

あしたにそなえて♪

今日は魔王さまはもちろんお仕事、1号は中曽根オフで天文館、2号はオロシティ夏祭りで門限を11時にしてあげましたww


なので11時くらいまでひとりでのんびりしてたのでRXの42話〜47話(最終回)をみてました。
ていうかRXはそれしかもってないので(爆)


てつをくんかっこい〜
哲也くん素敵〜アクションのキレがいいわぁ。。うっとり。さすがわたしが惚れたオトコww
高畑さんお若いわ〜……


……と、ふと思ったんだけど……


これ、もし、信彦が哲也くんだったらもっと違った話になっていたかもしれないよね……


風説を真に受けたら、信彦の中のヒトは
「こんなジャリ番やってらんねー」とかなんとかで、ふつーのドラマのオファーがあったからライダーをあっさり降りたそうじゃないの?


2年間ライダーを頑張ったてつをくんは今でもみんなの心の中にいるし、こないだのディケイドでの復活も皆が喜んでくれた・・


信彦の中のヒトがその後メディアにでたのかな……と思ってwikiってみたらほんのわずか。
しかもわたしと同じ年だった(爆)


シャドウムーンを最初から哲也くんだったらずーーっと「ブラックサンvsシャドウムーン」という図式で別のドラマができたんじゃないかなあ……


それはそれで面白かったかも。
構想(妄想)だけはいろいろわいちゃうわ。
佐原茂のリベンジ話ももちろんだけど……


やっぱりBLACK・RXは面白い♪