金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

今日のSHT

シンケンジャー
今日のは特に面白かったなあ!
強い敵に4人がコテンパンになるところも。
強くて強くてどうにもならない(ここはなんとなく某曲のメロディが出そうなw)敵をみんなで知恵と力を合わせて倒すんだよね?
これぞ「戦隊」の醍醐味。
特に強くもない怖そうもない敵を5人がかりで……って感じが近年の戦隊はしてたもんだから、今回は戦隊の「真髄」ともいえる。


そして来週あたり?カタルシスを感じてこそ名作。
がんばれ。


それとは別に……
唐橋くんが出るたびに「鶴子ちゃんは?」と思う。
東映ヒロイン御用達でいいから出てきて欲しいよ。莉奈ちゃんみたいに。
555のあとのレギュラーが「ギャルサー」だったけど、そのときの役はサークルのその他大勢のキャラでしたな。「ごくせん」における馬くんくらいの役回り……
普通の?ドラマのチョイ役と555の鶴子役と、やりがいがあったのは鶴子だと思うんだよね……
加藤美佳ちゃんは今名前かえてるけど変えててもいいからまた東映特撮に出てください……


★ディケイド
みなさん書いてるように……
もう、感激!
ダブルてつを、こんな日がくるなんて……
すみません、泣いちゃった(爆)
今日は視聴率よかったんじゃないかなあ?
用事があってオンエア後に実家にいったら、いつもは録画派の弟もオンタイムで見たといってたもの。弟は37歳。どっぷりBLACK世代ですもの♪


昨日予習しておいてよかったわ☆
来週はアマゾンですね。
たのしみ♪