金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

午後に観たもの


■スタジオパーク中村美律子さん
どうもなんか気になってぐぐってみたら……
寅年獅子座でした。
わたしより1回り上ですね。
なんか獅子座の芸能人って目に付くんですよね。
ましてや寅年♪今更ながら応援させていただきます♪

ナニを食べても、どんだけ少量でも、昼ご飯食べたら眠くなるわ……
てかうっかり寝てしまった。
起きたらメール便がきてました。
大女将から。
おかげさまでやっと観られたものを。
寝てる場合じゃないわwww


■11/29のさんまのからくりTV
かなりアニソンコーナーは編集されてました。
やはり当日のボクシングに枠を食われたのかしら。
相原夕海ちゃんのあの扱いはどうだかなあ。


■8年前のスタジオパークのアニキ
Kタローの時期ですねえ。2001年。
お若い。このころはわたしはグリーンピア串木野に行く一年前って時期ですね?
てかよしみちゃんスタジオにいる。。。


■時期不明だけど上記の後だと思う。日曜スタパのアニキ。
調べてみたら2005年でした。
2005年といえば2003年に続いてこども博にアニキがいらした年ですね。
KAMはこの年に発足したんだわぁ……しみじみ……
うっかりメドレーを一緒に歌っちゃったわw


■男の食彩のアニキ
2002年7月ですね。グリーンピアのあと、串木野の前。
これはミッチも出演してます♪
てことは、今のわたしとほぼ同じ年齢のミッチ。ミッチが今のわたしより2つ下かなあ?

■アニメソングベスト100
……の中からアニキの曲だけ抜粋してます。大女将ったらww
アニキもトークのパートとかね。大女将ったら
あら。ミッチも影ちゃんもいるwww
しまった。またうっかり歌ってしまった。


■2005年こども博CMのアニキ。
さすが大女将。ぬかりないw


さて仕事しよw