金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

……かしら。。原因はナニ?

この2〜3日でいきなり体重が1キロ落ちました。
食事も運動もいつもとあまり変えてないのに……
ま、踏み台昇降につかってる「ガンガン」を2冊から3冊に増やしたくらいかなあ……
昨日はまぐれだと思って、夜にカンチューハイも飲んだことだしまた元に戻るだろーと思っていたら
今朝計るとさらに0.5キロおちてる!
いつもとかわったことといえば……


一日中新ネタのお稽古をしていたこと以外考えつかない……。
しかも3曲も!新ネタは4つ仕込むつもりですが、そのうちの1曲はすきなんだけど、実は今まで唄ったことのない歌なので特にお稽古しなくてもよかったものの、残りの3曲はホントに初めて唄唄おうと思った曲ズなんですよ〜``
歌うたうってけっこーカロリー使うのかなあ?
今まで全然唄ったことのないものばかりだったので結構集中して神経使ったからかしら?
このダラ子な私が体重おちるほど神経使うってことは、そーとー苦労して覚えてるんでしょうねぇ(笑)


でもまー、腹筋使ってるので代謝は良くなったのかしら……。
いいことだ。
でもそれでもまだ未完成なんですけどね(;´▽`A``


しかも唄えば歌うほど、曲想がバラバラになってきています(笑)
「阿修羅姫」は明菜ふうにドロドロにうたおーと思っていたのにいつのまにかミッチ風味に…
絶対運命黙示録」は東混…まではとても畏れ多くてできませんが、高校時代の合唱部(実は正式名称は「音楽部」。便宜上、「合唱部」のほうがわかりやすいかなと思って変えてます。実際「音楽部」といっても合唱しかしなかったし…)ふうにやるか、杉並児童合唱団ふうにするか……


辛うじて「 萌えてこそコスプレ」は萌え萌えモードでいけましたが……
どーするの?明日本番なのにぃ〜〜(爆)