金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

初・うたスキ。


も〜きのうあたりからがまんできなくって(笑)
今日、病院の帰りに車で10分弱のシダックスに行ってきました。
10分でいけるんじゃん(笑)


で、「うたスキ」に登録してたので早速。
まだメジャーになってないし、月初めなので1位ばかりでうれしい(笑)

  • 愛と誠/ALI PROJECT
    • さっそく歌う。いきなり90点。うれしい。でもまだまだカミカミなのでもっと練習したいです。
      • 90.795点/1位
  • 赤と黒/ALI PROJECT
    • で対のようにコレも。あまりお稽古していないわりには「愛と誠」よりいい……
      • 93.155点/1位
  • 心の瞳/合唱
    • ずっと歌いたいと思ってたので思い切りうたってみた。
      • 94.268点/1位
  • 樹氷の街/合唱
    • これ……アルトしか覚えてなくて。点数伸びませんでした……やっぱりソプラノというか主旋律にあわせてるのね……
      • 84.900点/1位
  • クムクムのうた/堀江美都子コロムビアゆりかご会
    • DAMにはない「クムクムのうた」。ひさしぶりに歌えてうれしい〜♪点数も申し分ありません。
      • 90.414点/1位
  • CROSS FIGHT!/堀江美都子水木一郎
    • もしかしてJOYもアニキのパートにあわせてるのかなあ…なんで伸びないんだろう……
      • 84.914点/1位
  • 心(こころ)のうた/堀江美都子
    • もっと上手に歌いたいです。発声がよくないので腹筋を再開しようかなあ。
      • 93.299点/1位
  • ともしびを高くかかげて/合唱
    • 富田勲先生の曲です。たしか昭和50年か51年のNHKコンクールの課題曲だったと思う。なんかこの年になるとこの歌詞が心にしみるわ。2回歌って2度目はキーをさげてみた。なんかもし自分がライブをしたらラストあたりに入れてみたい曲だなあ……
      • 88.954点/1位
  • 勇侠青春謳/ALI PROJECT
    • えへへ。コレも歌ってみた。まだうろ覚えの部分があるんだけどこの点数とこの順位。うれしいです♪
      • 91.495点/1位
  • 鎮魂頌/ALI PROJECT
    • 「勇侠青春謳」とか「愛と誠」とかと対極にある曲想で。でもこの曲も綺麗に歌ってみたいものです。
      • 90.720点/1位
  • 花のなかの花/堀江美都子・こおろぎ'73
    • てことでミッチも歌っておかないと〜
      • 90.125点/1位
  • 亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
    • ほとんど覚えてないんですけど最後の「あの蒼穹磔刑にしてくれたまえ」が歌いたかっただけ。案の定ブービー(爆)
      • 82.004点/11位
  • Justiφ's/ISSA(DA PUMP)
    • きのう、たっくんを見たから歌いたくなったの。映像つきだし。やっぱり555いいなあ〜♪
      • 92.108点/1位
  • 御旗のもとに/日高のり子ほか (巴里華撃団)
    • で、ラスト曲。ランバトでは最高が92点だったので超えました♪
      • 93.601点/1位


もしかして90点とりやすいのかなあ??
でもまずまず楽しかったです。
病院から直行なのがいいわ。
またいこうかなあ。
データありです(笑)